HOME>Topics>パッケージデザインで売上アップ!朋和産業に依頼する理由

注目を集めている朋和産業とは

朋和産業は、様々な食品のパッケージを始めとする、包装資材の企画・デザイン・印刷などを行っている会社です。優れたバックアップ体制に定評があります。

パッケージデザインで売上アップ!朋和産業に依頼する理由

印刷

パッケージデザインが必要な理由

パッケージデザインは商品の「顔」とも言える場所です。どんなに優れた商品でも、パッケージデザインに問題があればヒットしません。商品の魅力を消費者に的確に届けるためにも、まずは「見た目」に工夫をする必要があるのです。

インク

機能付き製品も依頼が可能

朋和産業では、さまざまな機能を付随させた商品パッケージも生産可能です。レトルト用や耐熱フィルム、粘着剤コーティングフィルムやチャック袋など、商品の特徴や形状に合わせて、ピッタリのパッケージを依頼することができます。

朋和産業が取り組んでいるコト

印刷

マーケティングソリューション

朋和産業では、商品企画の段階から「売れる商品」を作るために徹底したサポートを行っています。マーケティングリサーチの結果をもとに、パッケージデザインの提案はもちろん、売り場展開の手法まで、幅広い顧客サポートを行っています。

お客さまのニーズに合わせた商品開発

常に新たなニーズに対応するため、時代や流行に合わせた商品開発を積極的に進めています。従来のイメージにとらわれずに「開封しやすいパッケージ」の開発・提案を目指しています。

迅速な商品供給

どんなに優れた製品でも、「使いたいときに手元にない」という状態では意味がありません。朋和産業では最新設備も多数導入し、迅速に商品を供給できる体制を整えています。

高品質製品の生産

製品を安心して使っていただくためには、品質の高さをキープしていくことが重要です。このために朋和産業では、ミスやクレーム低減を目指し、高皮質な製品の生産に取り組んでいます。

環境保全のための各種活動

地球環境を守るため、環境に負担をかけない事業活動を行っています。省エネルギー化や省資源化、ペーパーレス化など、さまざまな環境保全活動を推進しています。